2021年10月一覧

スパイシータコスツイスターの感想!販売はいつまで?値段は?口コミは?【ケンタッキー】

ケンタッキーフライドチキンより、あの大人気商品のツイスターから『スパイシータコスツイスター』が“数量限定”で新登場! ちなみに、2021年10月13日から販売開始されていますよ。 ツイスター好きにとっては、絶対に食べたい一品ですよね。 そこで今回は、『スパイシータコスツイスター』味の感想や販売はいつからいつまでなのか?気になる値段、口コミをお伝えしていきたいと思います。

【鬼滅の刃】大正キャラメルエクレアを食べた感想!カロリーや口コミも紹介!

2021年10月12日「ローソン」から、新作スイーツの【鬼滅の刃】大正キャラメルエクレアが発売されています。 パッケージの煉獄さんと炭治郎がカッコいい! 【鬼滅の刃】とローソンのコラボスイーツ、そしてキャラメルエクレアということで気になっている人も少なくないのではないでしょうか。 そこで今回は、【鬼滅の刃】大正キャラメルエクレアを食べた感想やカロリー、口コミをお伝えしていきたいと思います。

「ドコモ決済サービス等」の詳細な内訳明細が知りたい!確認する方法は?

ドコモのスマホを使っているんですが、直近の請求額が高かったので、利用明細内訳を見たら、「ドコモ決済サービス等」の欄に支払った記憶のない金額が記載されていて、結構ビックリしてしまったんですよね... 最初、請求がきた時は、自分以外の誰かに利用されたのではないか、または架空請求ではないかと、かなり不安になり焦りましたが、自分なりに調べて、やっと「ドコモ決済サービス等」の詳細な内訳明細を知ることができて、支払った金額と一致させることができて安心しました。 そこで今回は、「ドコモ決済サービス等」の詳細な内訳明細を確認する方法について調べていきたいと思います。

「0120994838」からの着信電話?迷惑電話?相手や内容は?

先程、0120994838の電話番号から着信が入っていたんです。 知らない電話番号からの着信だったので、不安に感じてその電話には出なかったんですけれど、この電話番号の相手が誰なのか気になっちゃったんですよね。 そこで今回は、0120994838の電話番号の相手が誰なのか、そして、どのような要件の電話だったのかについて調べていきたいと思います。

月見バーガーを食べた感想!販売はいつまで?値段や口コミを紹介!【マック】

マックの秋の逸品といえば、月見バーガーですよね! 2021年9月8日から発売されていますが、今年もそろそろ販売期間が終了になりそうだということで、急いでマックへ向かっている人も少なくないのではないでしょうか。 そこで今回は、月見バーガーを食べた感想や販売はいつからいつまでなのか?値段、口コミをお伝えしていきたいと思います。

パルムピスタチオの売り切れが続出!販売期間や購入先、口コミ等を調査!

2021年10月4日から全国発売されている『PARMダブルチョコ ピスタチオ&チョコレート』は、やわらかい口どけのピスタチオチョコと、そしてクラッシュピスタチオを含んだチョコのパルム史上初の2層チョコになっていて、濃厚で贅沢な味わいが楽しめること間違いなしのアイスとのウワサ! しかし、そのアイスはコンビニやスーパーで既に売り切れ続出らしいんですよね。 そこで今回は、パルムピスタチオの販売はいつからいつまでなのか?口コミ等を調べていきたいと思います。

「0120994249」からの着信電話は株式会社グリーン・シップの世論調査!

先ほど、「0120994249」という知らない電話番号から着信があったんです。 全く知らない電話番号からの着信だったので、不安に感じてその電話には出なかったんですが、この電話番号の相手が誰なのか気になっちゃったんですよね。 そこで今回は、「0120994249」という着信電話の相手が誰なのか、そして、どのような要件の電話だったのかについて調べていきたいと思います。

三角チョコパイカスタード味の感想!販売はいつまで?値段は?口コミは?【マック】

マックの秋冬の期間限定スイーツと言えば、三角チョコパイですよね! 定番の「三角チョコパイ 黒」に、今年は『三角チョコパイ よくばりカスタード』が新登場! ちなみに、2021年10月13日から発売が開始されていますよ。 毎年、この時期を楽しみに待っていた人も多いのではないでしょうか。 さらに今年は、数量限定で秋の動物代表のリスがモチーフとなっているパッケージで提供されるとのこと。 そこで今回は、『三角チョコパイ よくばりカスタード』味の感想や販売はいつからいつまでなのか?気になる値段、口コミをお伝えしていきたいと思います。

インスタで「不審なアクティビティ」が表示される原因とその対処法は?

先ほど、インスタを開いたら、「あなたのアカウントは一時的にロックされています Instagramアカウントで不審なアクティビティが検知されたため、セキュリティ上の理由からアカウントを一時的にロックさせていただきました。」と表示され、ログインができない状態になってしまったんですよね。 自分なりになんとかしたいと思い、パスワードの変更やフィードの更新をやってみたんですが、結局直すことができませんでした。 そこで今回は、インスタで「不審なアクティビティ」が表示される原因とその対処法について調べていきたいと思います。

スグアプの「同意しない」という通知を消したい!無効化にする方法は?

ドコモのアプリで『スグアプ』というスマホを振ることで特定のアプリを起動できる機能があるんですけど、ちょっとした動きだったり、スマホを振るたびにスグアプが起動して表示されてしまうんですよね。 便利な機能だとは思うんですけど、「同意して使用開始or同意しない」の通知が表示されてしまうため、使用しない人にとって、毎回毎回「同意しない」を押すのはかなり面倒です。 そこで今回は、スグアプの「同意しない」という通知を消す方法、無効化にする方法について調べていきたいと思います。