2022年04月一覧

マイクラダンジョンズPS4版のオフラインで2人プレイできない!同時にマルチプレイする方法は?

マイクラダンジョンズ(Minecraft Dungeons)PS4版と言えば、子供から大人まで幅広い層に人気のあるゲームですよね。 ゲームを始めたばかりの時って、1人でゲームを進めることに夢中なっているんですが、次第に1人でプレイすることに物足りなさを感じることもあると思うんですよね。 しかし、いざ、オフラインで2人プレイをしようと思っても、どうやったら同時にプレイできるのか分からずに、結構戸惑ってしまいますよね… そこで今回は、マイクラダンジョンズPS4版のオフラインで2人プレイする方法等について調べていきたいと思います。

AirPodsの接続状態が悪い!接続済みなのに音が途切れる場合や片耳だけ接続が切れる場合の対処方法は?

音質が良くてiPhoneとの接続がすごく良いAirPods! 絡んだコードを解く手間がなく、ケースを開けて耳に付けるだけで音楽を楽しむことができるという優れたペアリングなど、こういった手軽さがとても気に入っています。 しかし、ポケットにiPhoneを入れてAirPodsで音楽を楽しんでいると、音が途切れてしまうことがあります。 そこで今回は、AirPodsの接続状態が悪くなった時の対処方法について、調べていきたいと思います。